ピーミュージック福岡☆音楽教室

2歳から通える“絶対音感”が身につく音楽教室です

みんな年少さんになりました!!


《春日市・福岡市南区》

🐥2歳から通える音楽教室🐥

『ピーミュージック福岡』です。


======


2歳児クラスさん💕みんな

年少さんになりました!!











💖体験レッスン受付中💖

  @p.music_c

   

♦️人気のコースは「知育➕ピアノ」「絶対音感➕ピアノ」です

♦️ピーミュージック福岡では、生徒さんのそれぞれの目的や目標に寄り添った楽しいレッスンを展開中 !!

♦️大人も子どもも音楽で毎日を笑顔に!!



【教室の先生のための

オンラインサポート】


『2歳児さんからシニアまで

教室を満室にする方法』

お伝えします!!


プロフィール

@on_ikunou から

 ↓ ↓

🔶 LINEお友達追加してね🔶

 今なら体験レッスンで

 すぐに使える教材と動画

プレゼント🎁


#知育グッズ

#シニアの育脳レッスン

#2歳児ピアノレッスン講座#SNS集客初心者向け講座

#ピーミュージック福岡

#2歳からの音育脳

#春日市ピアノ教室

#春日市フルート教室

#福岡市南区ピアノ教室

#春日市音楽教室

#2歳からの音楽教室

#育脳ピアノレッスン

#絶対音感コーチ学会

#2歳児知育ピアノ

#えつこの音楽室

#2歳からの音育脳

#音育脳協会



お問い合わせ


https://p-music.page/contactus/


《現在オンラインレッスン対応教室として全国で展開中》教室に通えるエリアとして福岡市、春日市、那珂川市、大野城市、太宰府市から皆さまに通って来て頂いております。ホームページなどにも詳しく教室の様子が載せてありますので是非そちらもご覧くださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する