ピーミュージック福岡☆音楽教室

2歳から通える“絶対音感”が身につく音楽教室です

リコーダー レッスン


ピアノのネタばっかりだったので、ピアノ以外の生徒さんにチクっと言われてしまいました😅


たまには違う楽器について書きますね〜、


ジャン‼️リコーダーです✨✨


リコーダーは、小学校で音楽の時間に必須ですよねー。


今は、誰でも触った事はあるお馴染みの楽器ですが意外にも歴史は古く…ルネサンス時代からある楽器なんです😃


しかも、ほぼその時代から形は変わってないのです❣️


今日は、そんな素敵なリコーダーのレッスンが単発で入りました✨✨🎶


皆さん、シャープやフラットの指づかいすぐにわかりますか?


知らないから習ってみたい方、是非お待ちしております💕💕


リコーダーレッスンなら

ピーミュージック福岡→https://p-music.1net.jp


https://p-music-fukuoka.muragon.com/rss.xml

×

非ログインユーザーとして返信する